ブログ Blog

サービス管理責任者のひとりごと その9

こんにちは。

サービス管理責任者のKOTAKAです。

 

先日、夕飯の前に「マヨネーズがない!」と

急いで近所のコンビニに出掛けました。

すれ違う人達の視線が気になるなあって思っていたら

マスクをつけ忘れているのに気が付きました。

 

なるべく話さないようにして

大急ぎで買い物をして帰宅したのですが

いつの間にかマスクが必須になっていますね。

 

その時に私が感じたのは

逆の立場の時は私自身が怒りの感情で

周りを見ていたかもしれないと思いました。

 

知らず知らずに

気持ちがぎすぎすしていたのかもしれません。

 

怒りの感情に囚われずに

許したり認めたりできる自分でありたいものです…

 

一覧へ戻る
お気軽にお問い合わせください
045-367-8666