ブログ Blog
昨年度を振り返って…
こんにちは。
サービス管理責任者のKOTAKAです。
仕事をしていると1月から12月までの1年間というよりは
4月から翌3月までの1年間(年度)で考えることが多いです。
決算や予算も年度で考えますよね。
昨年度は様々な変化がありました。
コロナ禍ではリモートを中心としたコミュニケーションが求められましたが、
今年度の終わりくらいから、リアルのコミュニケーションに移っていきました。
この3年間で身に付いたコミュニケーションスキルを
新しいリアルなコミュニケーションを組み直さなければいけません。
私達スタッフもどのような方法が今の時代のコミュニケーションとして必要なのかを
試行錯誤しながら提供できればと考えております。
トライ&エラーを繰り返しながら、進めていきたいです。
パスセンター上大岡プラザは就労に向かうあなたを応援しています。
見学・体験はこちらから、随時お待ちしております。
ご本人だけでなく、ご家族、ご友人、お知り合いという方でも構いません。
ぜひ、一度ご相談ください。