ブログ Blog

昨年度を振り返って…

こんにちは。

サービス管理責任者のKOTAKAです。

 

仕事をしていると1月から12月までの1年間というよりは

4月から翌3月までの1年間(年度)で考えることが多いです。

決算や予算も年度で考えますよね。

 

昨年度は様々な変化がありました。

コロナ禍ではリモートを中心としたコミュニケーションが求められましたが、

今年度の終わりくらいから、リアルのコミュニケーションに移っていきました。

 

この3年間で身に付いたコミュニケーションスキルを

新しいリアルなコミュニケーションを組み直さなければいけません。

 

私達スタッフもどのような方法が今の時代のコミュニケーションとして必要なのかを

試行錯誤しながら提供できればと考えております。

トライ&エラーを繰り返しながら、進めていきたいです。

 

 

パスセンター上大岡プラザは就労に向かうあなたを応援しています。

 

見学・体験はこちらから、随時お待ちしております。

 

ご本人だけでなく、ご家族、ご友人、お知り合いという方でも構いません。

 

ぜひ、一度ご相談ください。

一覧へ戻る
お気軽にお問い合わせください
045-367-8666