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電話対応を学ぼう☎
こんにちは。
サービス管理責任者のKOTAKAです。
本日はSSTを対応させて頂きました。
在宅訓練をして頂いている中で
『電話対応が苦手な方が多い』ことを
最近実感しています。
自分の用件だけを一方的に話す方
会話の終了のしかたが分からない方
相手の反応を待たずに電話を切る方など
会社の場合、電話相手に対して
失礼のないように、または良い印象を与えるような対応が
求められてきます。
電話の受け方、切り方について
利用者の皆さんと確認を行いました。
さあ、後は実践あるのみです。
利用者の皆さん、定時連絡を
楽しみにしています!
パスセンター上大岡プラザは就労に向かうあなたを応援しています。
見学・体験はこちらから、随時お待ちしております。
ご本人だけでなく、ご家族、ご友人、お知り合いという方でも構いません。
ぜひ、一度ご相談ください。