ブログ Blog

電話対応を学ぼう☎

こんにちは。

サービス管理責任者のKOTAKAです。

 

本日はSSTを対応させて頂きました。

在宅訓練をして頂いている中で

『電話対応が苦手な方が多い』ことを

最近実感しています。

 

自分の用件だけを一方的に話す方

会話の終了のしかたが分からない方

相手の反応を待たずに電話を切る方など

 

会社の場合、電話相手に対して

失礼のないように、または良い印象を与えるような対応が

求められてきます。

 

電話の受け方、切り方について

利用者の皆さんと確認を行いました。

さあ、後は実践あるのみです。

 

利用者の皆さん、定時連絡を

楽しみにしています!

 

 

 

パスセンター上大岡プラザは就労に向かうあなたを応援しています。

 

見学・体験はこちらから、随時お待ちしております。

 

ご本人だけでなく、ご家族、ご友人、お知り合いという方でも構いません。

 

ぜひ、一度ご相談ください。

一覧へ戻る
お気軽にお問い合わせください
045-367-8666